サンタクロースからの手紙

サンタクロースへの手紙に「欲しいプレゼント」を書く子供達は多いと思いますが、
サンタから手紙が届くサービスを使った素敵なプレゼントはどうでしょう。

インターネットから簡単に申し込むことができるサービスを使えば、国内または海外からのエアメールで、子供宛にクリスマスカードや手紙がきちんとクリスマスシーズンに届きます。 サンタクロースを信じている子供達にとって、とても夢のあるプレゼントではないでしょうか。

申し込み料金や郵送されてくるカード・手紙の内容は、運営会社によって様々です。
会社によって申し込み締切日が異なりますが、だいたいどこも12月初旬には受付を終了しているようです。申込は早い所では9月から受付しています。ギリギリになって慌てないように早めに申し込みを済ませることをお勧めします。

サンタクロースから手紙をもらえるサイト

広尾サンタランドのサンタメールは、北海道広尾町から、カードや日本語・英語の両方で書かれたサンタクロースの手紙などが届きます。以前は郵便局の窓口に受付用紙が置いてありましたが、民営化でインターネットによるオンラインと郵送の申し込みにかわりました。北海道広尾町のサンタメールは国内で唯一、ノルウェー・オスロ市によって「サンタランド」の認定を受けています。

サンタワールド [サンタのお手紙]は、スウェーデンのサンタクロースから手紙が届くサービスで、日本語・英語、差出人名の記載有無、メッセージ(60文字まで)の有無などが選べます。海外にも贈れます。
1,498円(消費税・送料込み)

サンタクロースからの手紙

クリスマス当日に届くわけではありません。日にちが前後する場合もあります。
サンタクロースから手紙をもらって、返事をかけるサイトもあるようです。

letterlife at 20:18│clip!海外手紙 | プレゼント
おすすめの本
プライバシーポリシー